PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジトラ2ちゃん、里親さん決定ー!






ばたばたと保護が続いた先月末の中の1匹、




キジトラ2ちゃん(小さい方の女の子、仮名が無くてすみません!)、昨日、お見合いに行ってまいりまして、




里親さんが決定いたしましたーーー!!!










子猫も成長過程の節目である4ヶ月くらいを境に、心、身、ともに変わりますね。




とっても緊張していたので、刺激せず、そっとしておくことにしました♪




なので抱っこ写真は無し!^^;







里親さんがたがいつも悩まれるのは、猫ベッドのこと。




藏田はよく言うのですが、少し慣れてからにされては?と♪





それよりも、しっかり安心して籠城できるところを作ってお待ちいただく方が良いので、段ボールハウスを一緒に作りました♪




はじめは潜伏期になり、異動期に入るのには一週間かかるので、その間を過ごす場所です。




これ、猫の習性ね♪




なので、里親さんと一緒に見守ることにしました♪







キジトラ1ちゃんより一足早くらぶぴを卒業しました♪




キジトラ2ちゃん、おめでとう!!!




里親さま、




どうぞキジトラ2ちゃんのこと、どうかよろしくお願いいたします!!!




この度のご縁、誠にありがとうございました!!!






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT