PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちこ、里親さん決定しましたー!







今日は朝から小雨が降り、時雨模様のお天気の中、





先日からお話を温めさせていただいてきた里親希望様が、





のい、いちこ、に逢いにお越しくださいました!














こんにちは〜♡




初めは、エアコンの上に登ってしまったいちこ。^^;




でも、部屋の雰囲気が和みだすと猫もよくわかっているので、徐々にリラックスした顔つきになり、




藏田、ついつい話が弾み、大容量でお引き留めしてしまいました。^^;











そのうち、のいは第三者モードに突入。




いちこは里親希望様を意識しだしたので、里親さん、藏田、意見一致で、いちこが決定いたしました!!!!!




(ほんというと、猫が選んでるので、正確には、いちこも含む、二人と一匹ですね!)




続々と続くご縁、今週は日中、夜間も、お見合い、お届けが続くので、来週に持ち込みましたが、来週吉日にらぶぴをいちこは卒業します!




いちこ、里親さん決定、本当におめでとう!!!!!




里親さん!
本日は足元の悪い中、本当にありがとうございました!!!




お届けの日まで、大切にお預かりさせていただきます!m(_ _)m




本当に、ありがとうございました!!!!!m(_ _)m







*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT