PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリー、卒業しました!






ガーデン生活約1年!




リリー、晴れてらぶぴを卒業し、里親さんのもとへ巣立ちましたーーー!!!










で、すみません、引越し後の緊張真っ只中なので、見守るため、抱っこ写真はありません。^^;




これが猫の特性でもあります。苦笑




今はみんな作業に追われ、1匹1匹と充分向き合うことができないため、心の扉を開けていただく活動を、里親さんにしていただく子が数匹おります。




藏田は別に里親募集している子達すべてが人慣れ充分でなくても良いと思っていて、




それがまた猫という特性でもあるので、そこに遠慮はありませんが、



それでも新しく動物を迎える上で、関係性を持ちやすい子の方がスムーズに生活が開始できることはよくよくわかりますので、同じ飼い主としての気持ちで、気苦労もお手数もいっぱいかけると思います、本当にごめんなさい、と思いますし、充分に関われなかった子達にも、ゆっくり遊んだりする時間が無かったことに、本当にごめんね、と心から思います。




というわけで・・・・・




言い訳いっぱい書きましたが^^;




里親様。



この度は、そんなリリーのことを頑としてリリーが良い!と言ってくださいましたことに、心からお礼申し上げます。



本当に、ありがとうございました!!!






リリー♪




ゆっくり環境に馴染んで、里親さんと一緒にいっぱい幸せになるんやでーーー!!!




本当に、おめでとう!!!!!









*****************


里親募集のブログが新しくなりましました♪
里親募集はこちらから✨



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT