PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫のコミュニケーション能力は高い

2016110410494803c.jpeg




茶トラとらんらん。




逢ったその日から大の仲良し。




2016110410494748c.jpeg




すごいなー。




子猫って。




一方的だけれど、自分から相手に関わるコミュニケーション能力は高いなぁー。




大人の猫は、もう少し背景を感じ取る力を持ってるんだけど、暗黙知はまだまだ理解できていない子猫の行動学。




まぁ、それぞれの良さが、それぞれにありますね。^^









らんらん、退院して三日目。




目薬してません。^^




お薬で神経を抑えなくても、症状は出ていません。









行動を共にする2匹。




どちらかが睡眠に入ったら、片方も行動を合わせるように一緒の行動を取ります。









よく遊び、




遊ぶことで良く学び。








2匹一緒のご縁があればいいな♪









とおーーーっ!!!




らんらんの、勝ち〜〜〜〜〜〜〜✨




*****************


里親募集のブログが新しくなりましました♪
里親募集はこちらから✨



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT