PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジルちゃん

ジルちゃんは人懐こい子で、オフィスに行くと一番に挨拶に来てくれます。





真ん中のしっぽピーンとしてるのがジル。



この写真は夏の終わり頃のもの。

子猫達や在りし日の百福と。


カラスに追われたり野良ちゃんの交通事故死が多い過酷な地域より、ラブピへやってきました。


人には大丈夫ですが、猫によっては少し難しいところもあるけど、
百福とは仲良しでした。







保護時は他猫との共生が上手くいかず、摩擦が起きることもしばしば。


最近でも新しく来た猫には威嚇することもありますが、
慣れてくると他猫と仲良く寝ている姿も見られるように。





どア~ップ❗️

FIVキャリアーですが、とても元気です。


[広告] VPS


走り回る動画も♪





*****************


Yahooネット募金の新しいバナーが出来ました。


yahoo!8.png


こちらからお入りいただけます。m(_ _)m


*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************



| スタッフ雑記 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT