PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かいご支援


いつもラブピに暖かいご支援をいただきましてありがとうございます✨✨✨


フードやトイレの砂など、こちらからお願いして送って頂いてる物と、

ご支援者の方々のお気持ちで送って頂いてる物。

これから寒くなるから。と、この頃は毛布やフリース等も頂いてます😊





レディーは思いっきり寄っ掛かって~💦

直したいけど、気持ち良さそうだから今はやめとくね😄





くうちゃ~ん。  ちゃんと広げたいんですけど‥‥😅

これからの寒さ対策も相談中。

滋賀県は寒いからね・・・




今日はルーム2のみんなでした😸


*****************


里親募集のブログが新しくなりましました♪
里親募集はこちらから✨



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************


| スタッフ雑記 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT