PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん、退院しました〜〜〜!!!






火曜日!




らんらん、晴れて退院の運びとなりましたー!









退院前のボディチェック♪









帰宅後、すぐにドーム型のベッドに隠れんぼしていましたが、少しずつ警戒はとかれてきています。




何故か、ベッドの中で触るとごろにゃんで、外に出ると走って逃げてます。笑







外傷の後遺症、ホルネル症候群の症状の方は、




先生の指示では、毎日目薬をさすのではなく、様子を視て、少しおかしいな、と思ったらさすように、とのことです。
ずっと神経を押さえる必要はないとのことで、経過を視たいと思います。





今日で退院二日目ですが、目薬はさしていませんが、退院時の現状維持で、普通の状態を保てています。





それらを踏まえながら、里親募集をしていきたいと思います✨




まずはらんらん、




退院、おめでとう!!!!!




*****************


Yahooネット募金のブログパーツの配布が終わりました。
新しいバナーを準備中♪

新しい飼い主を待つ猫達の救済募金

は、こちらからお入りいただけます。m(_ _)m


*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT