PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、2回目の駆虫ー!

わー!><;
昨日は更新がままなりませんでした。
申し訳ありません!!!m(_ _)m










桜、火曜日に2回目の注射を射ちに行ってきましたー♪




実は桜の里親さんから、素敵なお名前のプレゼントがあったので、そのお名前で呼ばせていただきたいので、今日から仮名の桜から、本名の紋次郎くんと呼ばせていただきます✨




よろしくお願いいたします♪m(_ _)m









紋次郎くん、




すごーく、良くなっていました!!!









お耳の中も綺麗に洗浄とお掃除していただいて、




先生から、よく治ってきてる、とコメントいただき、一安心。(^-^)




診察時、猫袋に入れた方が良いだろうと思い、入れていますが、すごくリラックスしていました。




以前のように、怖がってお耳ぺちゃんこにすることもなく、




首の下など触っていましたら、触らせてくれている感が伝わってくるほどリラックスしていました♪




紋ちゃん、少し心のドアを開けかけてくれているように感じました。^^




来週、もう一度注射に行ってきます!




引き続き、完治目指して、頑張ろうね、紋次郎くん!!!





*****************


Yahooネット募金のブログパーツの配布が終わりました。
新しいバナーを準備中♪

新しい飼い主を待つ猫達の救済募金

は、こちらからお入りいただけます。m(_ _)m


*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT