PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規入所子猫、茶トラです♪






繁殖制限現場に捨てられたかも知れない子猫です。




現地の方が数日掛かりで捕獲してくださいました♪




捕獲器に入っているときは、




「シャーッ!」とか言っていましたが、




捕獲器から移し替えるときに猫袋の中に入った途端、









一瞬でデレデレ猫になりました。笑




30日に入所し、









本日、病院へ初期検査とケアに行ってきましたーーー♪♪



















ウイルス検査、便検査、耳ダニ検査、陰性!
ノミダニ駆虫済み、ワクチン済み!
体重1キロの元気な男の子!




募集、開始しまーす!












膝のり、肩乗り、デレデレ猫です♡




久しぶりにInstagram更新しました♪







*****************


Yahooネット募金のブログパーツの配布が終わりました。
新しいバナーを準備中♪

新しい飼い主を待つ猫達の救済募金

は、こちらからお入りいただけます。m(_ _)m


*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入所)のお知らせ | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT