PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リリー、おめでとう!!!里親様決定しました!!!








リリー!





里親様が決定いたしました!!!












リリーも最近は凄くフレンドリーで、親愛の態度を示してくれるようになってきていて、




もう後は里親さんにバトンをお渡しさせていただく方が早い!






そう思っていたところに、リリーに対面希望のご連絡をいただき、






里親様とのご縁に繋がりました!!!!!





想えば叶う❤️




まさに、そんな導きでした♪






今のところ、来月トップバッターで卒業をいたします。





里親様。




リリーとのご縁を結んでいただき、本当にありがとうございました!!!





どうか、リリーのこと、よろしくお願いいたします!!!




リリー!




もう独り占めできる家族ができたんやから、思い切り甘えたら良いんやからな!!!




本当に、おめでとう!!!






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT