PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜、おめでとう!!!里親様決定しました!







桜!





里親様が決定しました!!!!!












昨日は、桜にとって、一世一代の晴れ舞台だと言うのに・・・・・・・・












疥癬治療中にてケイジ。(^◇^;)











疥癬とわかっても、温かく広いお心で、桜に逢いにお越しくださいました、桜との対面をご希望くださっていた里親さん。





本当に、嬉しかったです!!!











里親さんの優しくてあたたかい手が・・・





桜と静かな対話をされていました。^^*





もう、すでにお心を決めてくださっていたのだと思います。





卒業の日も、決まりました!!!











桜。




君と出逢ったとき、季節は桜の季節で・・・・・





君は、センターの管理棟に居てた。





君のいのちを繋げてくれたのは、





県のセンターと里親さん。





ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




幸せになるんやで。











里親様。




今日は本当にありがとうございました。




よきご縁に、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。




卒業まで今しばらく、大切にお預かりさせていただきます。




本当に、ありがとうございました!!!!!m(_ _)m





*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT