PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所

先日猫たちのお世話のために部屋に入ったときのこと…
少し前にご支援頂いたキャットタワーを新しいものに交換したルーム2。
ふと、キャットタワーを見ると、







三つ葉(左側)とレディ(右側)が左右対称にほっこりと落ち着いていました!(◎_◎;)
すごく珍しいです!
きれいに撮れなかったのが悔やまれます…
ちょっと近づいて撮りました







三つ葉さん。この子はちょっと怖がりなのでこれが精一杯でした。
何もしないよね?と言いたげな視線に逃げないだろうかとひやひやしながら撮りました(笑)







レディさん。この子は三つ葉さんより人慣れしているため、ちょっとぽわんとした雰囲気。
カメラ向けても、気にしてないσ(^_^;)







ちなみに、超どアップのお写真。
この距離でも平気とは…( ̄◇ ̄;)
今回は三つ葉とレディの写真でしたが、このお部屋の猫たちみんな、このキャットタワーを気にいってくれてるようです(^^)



おまけ

必死に写真を撮っている私を、







と、言わんばかりの目でリリーが見ておりました(笑)



*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT