PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん、近況❤️







らんらん❤️





お耳、イカ耳ですが、最初だけ。笑




触ると、ゴロゴロッ!ゴロゴロッ!と、これでもかというぐらいに、喉をゴロゴロ言わせて喜んでくれます。^m^














潜るのが好きみたいで、この毛布がお気に入りのようです。笑





もう最近では元気で、トイレの砂で遊びまくる始末で、派手にやらかしてるそうです。^^;





なので、近日退院を予定していますが、





後遺症がどこまで残るか・・・(てんかんが起きるのか)今の段階ではわからないとのことです。





今はお薬で神経を抑えているので(点眼のお薬)それなりの顔つきですが、お薬をやらないとホルネル症候群特有の、左半分がだらんとした感じになり、目もおかしくなるので、神経を抑えながら様子を見ていくことになりそうです。





本当は、こうゆう子、大好きなんで、飼いたいのですが、藏田は自分の猫が一番不憫だと思っているので、マイキャットを増やす気は今はありません・・・





ですが、里親さんが見つかるまで、お世話したいと思っています。






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT