PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都左京区

今日は二箇所の野良ちゃんの捕獲・手術デーでした。^^;







一件目の三毛ちゃん、無事終了、今日から三日間ほど管理させていただいて、現地に送ります。





ここからが問題で4頭捕獲だったのが、今日は2頭にしました。





手術まで完了する予定でしたが、捕獲すればあまりに幼いので、できなくもないのですが保護予定の子だったので無理する必要もなく、今日は手術はやめました。







オス 2.4キロ





メス 1.5キロ






今日は、ウイルス検査と耳ダニ検査とフロントラインとワクチンまで♪




ウイルス検査、耳ダニ検査は、陰性でした〜!




さっ・・・





多分、三ヶ月齢くらい。





募集急ごう!!!








*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 野良ちゃん繁殖制限 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT