PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年冬支度、ご支援ご協力のお願い!



いつも当会にあたたかいお気持ちをお届けくださいまして、誠にありがとうございます。
10月も後半に入り、いよいよ施設内の冬支度をしなければと思っているところです。

2009年に京都市山科区から移転して以降、様々な暖のとらせ方をしてまいりました。
その中でもやはり、光熱費を抑えつつ、寒い思いをさせることもなく、空気が乾燥しすぎて風邪をひかすこともなく、他猫との共生が上手くいかない子でも暖をとることができるようにするには、

まずは寒い場所をいくら暖めても効率が悪いため、5つの保護部屋の全室養生をし、床に清潔を保てるよう洗濯可能なマットを敷き詰めることが最低必須となります。

夏季、冬季は、最低でも5万円近い光熱費がかかり、特に冬季のフル稼働する時期には毎月10万を超える光熱費がかかります。(だいたい月12万円ほど。それが2月くらいまでかかります。)

少しでも支払いを抑えたいこともありますが、特に冬季、エアコンをフル稼働させるのも空気が乾燥しすぎて、風邪をひく猫も出てまいります。
風邪はうつりやすいため、またたくまに蔓延すると多頭飼育環境ですから大変なことになりますので、冬一番神経を使うことは、この風邪対策でもあります。


今年はスタッフ総出で丁寧にびっちりと全室の養生をし、冬支度に備えたいと思います。


今回、冬支度をするにあたり、現物銘柄指定でご支援の呼びかけをさせていただこうかと思ったのですが、素材の確認と必要な資材の必要個数確保のことを考えると、ご支援をお願いさせていただく方が応援していただけやすいかも知れず、また、当会も作業を進めやすいと思い、この度、大変厚かましいお願いではございますが、施設全室冬支度ご支援ご協力のお願いを発信させていただくことにいたしました。




ご支援受付先口座

京都銀行 山科中央支店(ヤマシナチュウオウシテン)
普通口座 3720134
口座名義 トクヒ)ラヴアンドピースプレイ

楽天銀行 タンゴ支店
普通口座 7013690
口座名義 特定非営利活動法人 LOVE & PEACE Pray

ゆうちょ送金の場合 ゆうちょ(旧郵便局)
記号 14400
番号 38367681
口座名義 LOVE & PEACE

ゆうちょ以外の金融機関
からお振込み頂く場合 ゆうちょ銀行
店名 四四八
店番 448
預金種目 普通預金
口座番号 3836768
口座名義 LOVE & PEACE


また、当会ではご支援いただきましたご支援者さまに、ささやかなお礼状を、受け取り確認を兼ねお送りさせていただいております。
大変お手数をおかけ致しますが、お差支えがなければ、info@love-peace-pray.jpまで、お名前、ご住所、ご連絡先をご連絡いただけましたら幸いです。


できればどの子も1日も早く里親様のもとへ巣立つことが何よりですが、らぶぴの保護猫たちが元気に冬を過ごしながら里親様との出逢いを待てますように、どうか温かい、ご支援ご協力をたまわれますよう、心よりお願いを申しあげます。



2016.10.21

代表 藏田和美
スタッフ一同
保護猫一同





*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| ご支援のお願い | 11:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT