PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶら再診と卒業♪






つぶら、再診に行ってきました!










目視でもよくなっていることがわかるふんわり感。





体重も増えていました♪










血液検査も、バッチリ、爆発していた肝臓の数値はすべて正常値に戻っていました!!!




環境の変化からくるストレス性のものだと思うので、お届けのタイミングをずっと様子をみて考えていました。




里親さんとも相談して、今のタイミングでお届けさせていただくことにしました!









それはそれは本当に楽しみにしてくださっていて、里親さんはつぶらの全快を本当に喜んでくださって、逢いたかった恋人にやっと逢えたかのような気持ちでお迎えくださり、










つぶらもまた、いきなりなのに、すごく落ち着いていて、里親さんにずっとごろごろスリスリ甘えて、本当に幸せそうな顔してました♡











つぶら、約一ヶ月ぶりにつぼみと再会!





つぼみにシャー!!と言われて、ちょっとひきつぶら。笑










でも、お互い思い出すのも直ぐでしょう♪^^




そして、猫の挨拶、鼻ちゅうを、お互い上手に出来ていました!笑








里親さんは藏田を和美ちゃんと呼ばれます。笑





藏田はお名前だけで呼ばせていただいています。
(いわゆる、呼び捨て・・・笑)




仲間のような里親さんのもとへ、大阪福島猫、トップバッターとして、つぼみとつぶらは巣立ちました。





亡くなられた元飼い主さんにも安心していただける里親さんだと自信を持ってご報告できます。





つぼみ、つぶら。^^





幸せにね。





ゆーとと、ずっと幸せにね!!!





また、遊びに行くからねー!!!!!






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT