PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新規、保護猫入所♪







先日、手術した三毛ちゃん。^^




涼(すず)ちゃんと言います。





現地でこの子たちをお世話してくださっている方と色々相談して、涼ちゃんを帰らせないことにしました。





ここのエリアは3エリアほどにわかれていますが、総数100匹を超えるか超えないかぐらいの数の猫たちの手術に関わらせていただいた現場です。




うちが手術をお手伝いさせていただいた現場の子達は、らぶぴの保護猫に近い順位で、縁のある大切な猫です。




帰らずに、家猫になれる子は家猫になってくれた方が良い。




なので、家猫修行、スタートです!




*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入所)のお知らせ | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT