PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百福、育児疲れ・・・(ー ー;)






百福、痩せた。









なので、病院へ行って、健康チェックしてきました。











前回、血液検査はまだ最近・・・





その時は、問題なーし!





だったんだけど、





少し、腎不全初期の兆候で、要経過観察、になりました。




先生いわく、腎不全だけで痩せるかあ〜、とのこと。




ストレスは個体差にもより感じ方は違うと思うのですが、




FIVキャリアーの子なので、免疫不全が起因しての栄養不良というか、




先生は腎不全よりも栄養状態をよくするようにと、そちらを仰られていました。





確かに、環境がよければ良い風に循環するので、そうしなさい、とのこと。





はい、そう思い、百福に甘えていた3匹の子猫たちは別部屋に移動させました。















なんせ、人にも他猫にも文句を言わないから・・・・・(T ^ T)





ごめんよ・・・・・百福・・・・・。





また、美味しいもんいっぱい食べて、体調整えて行こう・・・!!!







そんな訳で・・・





子猫が移動したオフィス、大運動会も無くなり、とっても静かです・・・(笑)(ー ー;)







*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT