PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびちゃんたち、巣立ちましたー!






ちびちゃんたち♪




昨日、きょうだい揃って、




里親さんのもとへお引越しさせていただきましたー!!!










もう、キトンブルーから茶色の目に変わったので、2ヶ月齢くらいでしょうか。





このくらいになると、認知力とかも出てきますし、





いっちょまえに「「シャーー!!!」とか





「プッ!」とか





言いますね。





(笑)

















先住の愛猫さんレオくんと鼻挨拶♪




こんにちはー!




お互い、若干固まってました。(笑)




じょうできです❤️









動物大好きなご家庭で、先住の愛犬さんも、猫にとってもフレンドリー♪





日々の折り合いなどは、もう、もう、お任せしておくのが一番なので、




のんびり♪




ゆっくり、新しく家族が増えた生活を楽しんでいただけたら嬉しいです♪





2年ほどはややこしいやんちゃざかりだと思いますが、




どうか、よろしくお願いいたします!!!








中学生の男の子たちが繋いでくれた小さくても暖かないのち。





今、里親さんにバトンをお渡しさせていただきました♪




お兄ちゃんたち、ありがとうね!!!




里親さま、ありがとうございました!!!m(_ _)m






*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT