PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムツちゃんの伊織ちゃん


0T0A7821.jpg

今日も 保護猫カフェ 「Qsmet」 で預かって頂いている猫を♪


伊織は下半身不随のオムツちゃんです

キリリッとした、クールビューティーな女の子


とっても美形ちゃんです


0T0A7195.jpg


下半身不随なので、下半身を引きずって歩きます

でも、猫ベッドにも入口が狭い場所にだって入れます♪

とっても器用に入っていく姿を初めて見た時には、感動しました(*≧∪≦)

それに、おもちゃで遊ぶのも好き♪


0T0A7072.jpg


日向ぼっこして、ゴロゴロ♪♪

気持ち良さそうでしょ?( ^ω^ )

ゴロゴロして毛づくろいもしてました


0T0A7021.jpg


でも

伊織ちゃん・・・


自分から攻撃はしませんが、やられたら必ず!!やり返します!Σ(゚Θ゚)

気が強いお方ですΣ(ω |||)



0T0A7025.jpg


そんな伊織ちゃんですが、
人には大丈夫です♪
さわってもらえると、ゴロゴロ♪

オムツだって大人しく替えさせてくれます



もし、伊織ちゃんに会いたいな・・って方がおられましたら、
ぜひ!!Qsmetへ(*^_^*)



〒533-0005 大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階

06-6770-9292

月曜日 火曜日 定休日(祝日営業)


水曜日 木曜日 金曜日 13:00~19:00

土曜日 日曜日 祝日 12:00~19:00




0T0A7739.jpg


こうやって、器用に歩く伊織ちゃんを見れます♪
そして自らおもちゃ箱へ行って、おもちゃを出してくる姿も見れます(≧∀≦)

↑黄緑の箱がおもちゃ箱です(^^ゞ



0T0A7844.jpg


オムツちゃんだって幸せになる権利があります

いつの日か、伊織ちゃんと繋がっている里親さんが迎えに来てくれますように・・・








*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************


| 里親募集中の子達 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT