PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白黒だけど、名前はブラウンっていいます

0T0A7701.jpg


ブラウン っていいます♪

男の子です


チャームポイントは・・・・・コロコロの体と目、開いてるの??って思うつぶらすぎる瞳 (´∀`σ)σ
そして少し短めな手足(゚∀゚)



0T0A7175.jpg


見た目が可愛いーー!!ってわけではないかもしれませんが・・・

実際会って頂くと、ブラウンが持つ独特の魅力に引き込まれます

独特なんです・・・


0T0A7512.jpg



遊ぶのも少し遅い・・・歩くのも遅い・・・
猫じゃらしで遊ぶ姿も華麗ではなく・・・どこか笑える姿(笑)

そんな姿が可愛すぎるんです(/∀\*)


0T0A7550.jpg


カプッ


0T0A7692.jpg




ただ・・・・

他の猫に意地悪をします(゚д゚)

その結果、嫌われます( ノД`)

でも人にはとっても友好的♪♪

人が好きです。
でも猫は好きじゃない・・っていうか、他の猫が怖いから先に手を出すタイプ?
そして嫌われるタイプ・・・・(。pω-。)



ブラウンは、Qsmetで預かって頂いています。


Qsmet

大阪市東淀川区瑞光1-14-39 新高ビル2階 

06-6770-9292

定休日 月曜日 火曜日

13:00~19:00



もし大阪へ行く事があれば・・・

ブラウンを見に行ってみてください♪

きっと・・・笑えるー!でも可愛い!!ってなる事間違いなし!!です(゚∀゚)


0T0A7530.jpg



0T0A4124.jpg


無防備に寝ておりますが・・・もちろん営業中です

他の猫に意地悪して嫌われて・・・
営業中は営業活動放棄で寝て・・・

ブラウン、困ったちゃんやね|ω・`)


営業中、ちゃんと起きてバリバリ営業活動してね(笑)

0T0A7164.jpg


ブラウンは一人っ子希望です

絶賛!里親さま募集中です!



****************

ラブピのインスタはこちら

https://www.instagram.com/lovepeace.cats/

始めたばかりで、見て頂けているのか・・ドキドキです

*****************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************


| スタッフ雑記 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT