PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん、片方塞がりかけ♪






ちび達のワクチン後、らんらんに面会してきました♪^^





らんらん、はじめはちょっと警戒しますが、





すぐに嬉しそうに目を細めて、お尻を高くあげてくれます♪










穴・・・凄く小さくなってる!!!(嬉しい!)




内耳の方がまだ液状のものが出ているので、まだ穴が貫通している状態なのだとは思うけれど、かなり、かなり、良くなってます!!!









らんらん!




良くなってきてるからね、




良かった・・・・・・




実は脳炎までいかないか、凄く心配をしてた。




だから、今は処置、頑張ろうな・・・!!!




場所が場所なだけに、ここは気を抜かぬに行こうと思う!




できるだけ、後遺症にならないように。




予後ができるだけ良いように、頑張ろうな!!!





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT