PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん、近況♪



元気です!




元気ではありますが、




初診時に膿の排出にはまだ早く、その後入院2日目で排出の道をつけていただき、そこから膿を排出、洗浄、をしていただいています。




内耳道の皮膚を突き破って可能しているので、三半規管にちょっと今は影響があり、今はちょっと傾いてますね・・・




中の皮膚が完全に再生するまでは時間がかかることでしょうが、少なくとも、炎症が終息し、治癒に向かってくるまでは、場所が場所なだけに、大事を取った方が良いかも知れません。




なので、まだ退院予定は未定です。









らんらん、結構くつろいでいて、もぐりんこして、へそ天の可愛らしい寝相でよく寝ています。😊




生まれてまた2ヶ月くらいの小さな身体についた傷は重いです。




発見してもらうことが数日遅れていれば、間違いなく、今、生きて居なかったです。




小さな身体でいきなりの試練はかわいそうでなりませんが、しっかり治して、世界一幸せな子(どの子に対しても思いますが)になって欲しいと思います。




***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT