PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野良ちゃん、手術無事済みました!








木曜日に来てくれた、野良ちゃん♪




手術、無事終わりました。(^ν^)




今回も、ノミ取り、ワクチン、セットでしていただきました。(o^^o)




可愛い子ですね・・・😊




数日、管理して、来週お天気の良い日に送って行きます♪




それまで、ちょっと見知らぬ環境でおっかなびっくりだと思うけれど、少しでも養生して行ってや♪









そして・・・






次の、ターゲットにゃんずは、












にゃはは。(^◇^;)





ずっと捕獲器を警戒して、なかなかチャンスが訪れず・・・




だったのですが、




そろそろ、実行日です。(^^)




来週あたりに、なりそうです♪




***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 野良ちゃん繁殖制限 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT