PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少しで良いから触らせて〜^^;

ガーデンのR4の様子です。
人に対しての警戒心は強いですが、猫同士はみんな仲良くやっております✨


今日はジャック君が双葉ちゃんに身を寄せるようにくつろいでいました🎵





ずっと写真を撮り続けていたらジャックが怒ってうなってました…💧


20161007204847cf2.jpg


ジャック
「いつまで撮ってるんだよ😒」


「なかなか良い写真が撮れないの…😅」


ジャック
「あんたのカメラの腕はいつまで経っても上達しないんたから何枚撮っても同じだよ。それより二人でくつろいでるところを邪魔しないでくれる😠」


「すみません💧」




お眼目が汚れやすいので拭いてあげたいんですが・・・・・・・・・・





なかなか心許して貰えず。





とほほ・・・・・・です。(T ^ T)






***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT