PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らんらん、膿み出ししました

おはようございます!




秋晴れ。




晴天の朝、気持ち良いですね!




昨日は、入院中のらんらんの膿み出しをしていただきました。




結構、化膿している範囲が広く、傷も深いです。





画像、ご安心ください、加工してますので、見ていただけると思います。↓











まだ、ちょーっと、入院かな・・・^^;





しっかり治して、元気になって、帰っておいで!!!





そして、らんらんの可愛い食事風景。笑





モカちゃんが送ってくれました。^m^





是非、可愛いらんらんの、可愛い食事風景と、




モカちゃんの笑えるナレーションを、




是非、観て、聞いてやってください♪




癒されます!

















(o^^o)



***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 09:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT