PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターゲット猫、捕まりましたー!



いらっしゃい!




お待ちしていました♪











前々回だったかな、その台風が来る少し前からターゲットだった、南区の繁殖制限現場の流れ三毛。





不思議なもので、現場では時々、いざ実行日となると、前日ままでいそいそと来てくれていた猫が、パタッと来なくなる、ということが時々あります。





この子もそうだったのですが、現地の方が頑張ってくださいまして、今日の夕方、無事捕まりました!!!





この子は手術後、現地へ帰る予定です♪





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT