PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上々~♪



今日はまったりの一日でした〜







ちびっこ達も今日は結構お昼寝していました♪





台風接近中の日などは気圧の変化があるので、猫達の行動は、いつもと少し違います。





省エネモードというか。







さて、久しぶりの登場、ルーム4の御三家♪




ジャック(白茶♂)は、割と誰とでも行動してますが、ルミ(鯖白・長毛・お耳カール♀)となぎり(パステル三毛♀)はセットですね。笑





ルミ、最近心身共に調子良さそうです♪





怖がりさんでしたが、最近はちょっとその行動も変わってきています♪







かっぱ♪





ちょっと食べ過ぎ注意報。笑





二重顎・・・・ちゃうん。笑





次くらい、かっぱを里子に行かせてやりたいな〜。





人間大好き!の子はホントに早く行かせてやりたい。





さみしい感情はストレスだしね。





人恋しくて、





「なあ〜〜〜〜〜!!!なあ〜〜〜〜〜〜!!!」





と、呼んでくれます。





ヨシっ!





頑張るでい!!!





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT