PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん、決まりましたー♪



(♂)






先日、中学生が見つけてくれた子猫2匹♪







(♀)












里親さんが、決まりました!!!











まだ、里親募集前でした。笑





でも、Twitterの定期投稿を見て、保護施設があるのを知ってくださり、





お越しくださいました♪





本当に、ありがとうございました!!!











なにせ体重が満たしていないので1回目のワクチンが射てていないので、そのワクチンが無事済み次第、2匹揃ってらぶぴを卒業します!





最近になって、ようやく2匹の性格も個々に光ってきています。





男の子はおおらか。笑




女の子はすでに賢い感じがします。




物事の視点違いが行動に出ています。笑




足元にぞろぞろカルガモの親子状態でついてあるいてくるので、めっちゃかわいいので、かわいい時期に卒業できること、本当に嬉しいです♪




2匹揃って、幸せになりまーす!!!




ありがとうございました!!!






***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親決定のお知らせ | 22:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT