PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいかた、いらっしゃいました♪






だれや?




だれや???












新入りさん♪




カラスにつつかれていたかも知れない子猫。




左側の耳から顔全体、腫れてます。




ちょっと外傷もあり。












いのちに関わる緊急性はないようなので、今夜はひとまずケイジに移動してもらいました。




ごはん、あまり食べませんが、かわりに懇々と眠っています。













多分、捨て猫。





辺り一帯の野良ちゃんは、時々どこからか流れてくる子以外、全部手術が済み、管理されている地域。




だから多分捨て猫。





微妙な大きさ。





動物は話せないけど、2ヶ月半くらいの子猫なので、この大きさになるまで、親猫なり、人なりが育てていたはず。




ちょっと放浪してた感があり。




とにかく、疲れ切っているように見受けます。




近くを通っても爆睡してます。







***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 保護(新入設)のお知らせ | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT