PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぶら、再診。



木曜日、つぶら、再診に行ってきました。







前日は、まだ下がり止まりしていない感があったのですが、木曜日には動きかたとかにキレが出てきて、そこはちょっとホッとしました。^^






これは、リンパ節が腫れていないかのチェック中。






採血をしました。






黄疸は明らかにマシ。





なので、少しはマシになってるかな・・・?と思っていたのですが、






肝臓の数値はあがっていました。






なぜ???




免疫がらみの病気や、甲状腺の病気も疑いはあるらしいのですが、もう1クール、投薬して血液検査をすることになりました。




あまり数値に動揺はしないし、結果に振り回されることも無いので、目の前の状態がすべて、数値はあがっていても黄疸がさがってきているからでしょう、少し元気になっている感触があるので、このままの投薬内容で少し一週間様子を視ることにします。




まだ自分で食べ出さないから、100パーセント強制給餌。




つぶらもだいぶ慣れてきたし、とりあえずは、◯♪




と、思ってます。^^





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT