PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒にゃんカルテット。

昨日のガーデンの様子。
黒にゃんカルテット。  貫禄のくうちゃん。



しっかり頼むで~❗️
とでも思ってるんでしょうか。
がっつり見張られてます(;^_^A
おNEWのキャットタワーもすっかり馴染んでおります。



この黒にゃんカルテットはのいちゃんかな⁉︎
と、いちこはちょっとベッドが斜めになりかけてるし~(;^_^A



こちらは三つ葉と黒にゃんカルテットのりりー。
りりー。  ちょっと~ダラけ過ぎ~ (≧∇≦)
ご飯もしっかり食べております(^。^)b



ご飯を出したら、早速飛んで来ました~
この黒にゃんカルテットは誰~⁉︎

食欲から言えばくうちゃんかなo(^▽^)o

黒にゃんカルテット最後の葉月は、お眠中でした(;^_^A

本日は、昨日のルーム2よりお届け致しました。







***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| スタッフ雑記 | 18:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT