PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャミー♪卒業しました!



チャミー!




保護期間7ヶ月!




本日、晴れてらぶぴを卒業し、里親さんのもとに巣立ちましたー!!!








里親さんがかもし出す柔らかな雰囲気にチャミーはとってもリラックスしているようでした!




大事そうに抱えて、篭城できるよう、立派な押入れの中のお布団にちょん♪と乗せていただいて、チャミー、とっても幸せそうでした♪






ついうっかり、素敵ですね!と言ってしまい、里親さんからいただいてしまいました。(^◇^;)




里親さんの手作りです♪




本当に厚かましいことをしていまい、申し訳ありませんでした。(>_<)m(_ _)m




でも、大切にさせていただきます!m(_ _)m




チャミーさん!
本当におめでとう!!!




里親さんと共に、幸せな人生猫生を歩んでね!!!




里親さま。
この度のご縁、誠にありがとうございました!!!




どうかチャミーのこと、よろしくお願いいたします!!!(o^^o)m(_ _)m






***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT