PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FIVキャリアーのチャミー、里親さん決定!



今朝のグラドルは、お腹丸出しのチャミー!




里親さんが決定いたしましたー!!!




チャミーはご存知のとおり、FIVキャリアーのボーイ♪




成猫でキャリアーの子をお迎えいただけることは、本当に嬉しいです!




とは言っても、最近、FIVについて理解が深まってきているので、結構どの子でも♪と仰っていただける方は増えていますが、それでもまだまだ平等の眼を向けていただけている現状ではありません。




そんな中、1匹飼いご希望のご家庭でしたので、甘えん坊チャミーにとってパラダイスのような環境なので、ご推薦させていただきましたところ、とても喜んでお迎えいただけることに決定いたしましたー!




福祉行政を通じて来てくれたチャミー。




幸せに、なるんやで!!!




里親様。



本当に、ありがとうございました!!!!!




チャミーのこと、




どうかよろしくお願いいたします!!!!!m(_ _)m

| 里親決定のお知らせ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT