PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜会中



(いちこ ♀)






昨夜のガーデン。








(レディ♀・いちこ♀)





夜は猫たちがぞろぞろ出てくることが多い。







(三葉♀・レディ♀・いちこ♀)





なので、里親希望ナイター見学やろうかな。笑







(手前の黒猫はクー♂・奥の黒猫はリリー♀)





だって、日中は殆ど出てきてくれないんだもん。^^;







(まりお♂)





であるとか、何回かのボランティア活動を通じ、猫たちをみていただくとか。





それが一番早いんだけどねー。




保護施設から保護動物を貰い受けるということはどうゆうことなのか、ということもわかるし、




ここは百貨店じゃないから、求めて来られる方の条件に沿うことはできないしね。




そこに、保護動物を迎えるということはどうゆうことか、ということの肝心な真髄があるわけで。




身近な伴侶動物となった猫だけれど、生態はまだまだわかっていない部分の方が多い生き物だし。





里親見学ボランティア活動バージョン、ナイターバージョン、結構良いかも知れない・・・♪(笑)






***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT