PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つぼみ、一足早く巣立ちました!



つぼみ♡





つぶらより一足早く、らぶぴを卒業し、熱い里親さんのもとに巣立ちました!








まったく動じないだろうと思っていたけれど、一応へっぴりごしで猫らしく隠れてました。笑





今日は撮影をあまり無理せず、そっと見守っておきました♪




つぶらが行く頃には、持ち前の性格を発揮してくれて迎えてくれると思います。




つぼみ!




おめでとう!!!




これからの猫生、里親さんと幸せに歩んでね!!!




つぶらと早く合流できるように、頑張るから、待っててや〜♪





***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 幸せになったよ♪ | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT