PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがのわたしも無理。(ー ー;)

今朝はまいった。><





投薬の子が居るのにガーデンへ入れない。





段々腹たってくるんだけど、敵が怖すぎる。





だって、スズメバチ。






2回チャレンジしたけど、威嚇してくる。




本当に顔の真ん前の目線の高さまで目を合わせに来るね。





結構怖い。




これはさすがに無理はしない方が良いと思い、一旦諦め子供の運動会へ。




ひとつ競技でたあと、大急ぎで帰宅し、辺りキョロキョロチェックして、最短距離である勝手口から飛び込んだ。




この時は居なかったけれど、夕方また来ていた。






目的のルーム3。




お薬を飲まされているのに大喜びのウルフ。^^;







ぼくもちょーだい!なチャッピー。笑







なんなんだ、君たちは。笑




というか、性格が良すぎるんだよね♪




どう?




少しは慣れたかい?




まぁね・・・♪




慣れ切るまでに、里子に行けるのが一番良いから。




ずっと人のそばで暮らしてきて、愛情を受けていた子の場合は特にそう思う。







ウルフもチャッピーも、姫もライ子も、つぼみとつぶらに続け〜〜〜♪






たくさんの猫が里親さまを待っています

こちらから里親募集を見る事が出来ます

http://lovepeacepraysatooya.blog.fc2.com/



■ 里親希望の問い合わせ・お申し込み ■

里親システムをご一読の上、フォームよりお問い合わせください。

 数日たっても返信がない場合は、お手数をおかけしますが
info@love-peace-pray.jp 

こちらまでご連絡ください



■ LOVE & PEACE Prayでは直接見に来て頂けます! ■

当日に連れて帰る事は出来ませんが、実際に見て触れてして頂けます

予約制になっていますので、事前予約でお願いします

info@love-peace-pray.jp




***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT