PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪福島の猫たち、検査行ってきた!



(チャッピー ♂)

先日、後から入所してくれた3匹、チャッピー、ウルフ、ライ子の検査に行ってきました♪







(ウルフ ♂)

3匹ともFIVとFeLVの検査結果は陰性、
耳ダニ検査も陰性、便検査だけ、後日にしました。





ウルフがちょっと肝機能の数値が高くて、でも疾患的なものじゃなく、外傷性?
どこかで強く打ったのかも知れないね、と、先生は仰られていました。




一般的な肝臓のお薬を飲みながら経過をみますが、今のところ深刻な問題は無さそうです。




もうお一方は保定しながらは撮影不可能でした。^^;
ライ子ですね。







真ん中がライ子。笑






こんな見ず知らずのところで逃すわけにはいかないので、厳重装備できました。^^;





別に、シャーシャ猫ではありません。





ちょっと最初だけ警戒心があるだけで、猫ですから当たり前の態度です。




他の子がちょっと・・・フレンドリー過ぎるだけ。笑



***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 21:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT