PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助にお供えをありがとうございます!



M・Wさま。
ぴー助へのお供えを、ありがとうございました!m(_ _)m
お花、沢山あるから、でもちょっとだけでも♪って、永遠のお花で薔薇のブリザードフラワーをいただきました♪





いただいたお手紙は、ぴーやんにも渡しました。^^







敷物も、ありがとうございました♪
ええ、大丈夫です♪
まだまだ保護しなくてはならない子がいます。
大切に遣わせていただきます!m(_ _)m








ぴーやん!
ずっと思い出してもらえること、それが何よりも嬉しいね、幸せだね、ぴー助!








ふりかえれば、闘病日記みたいになってしまいましたが、このおやつ、大好きでした。^^
輸血する前日まで、おやつ、食べていました。




ありがとうございます!!!m(_ _)m




***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 足長キャット・ぴー助 | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT