PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助へお花、誠にありがとうございました!








荒木さま、永田さま。
このまま掲載させていただきます。

昨日、お花やさんが大切そうに届けてくださいました。
あたたかいメッセージも、本当にありがとうございました!m(__)m












内山さま。

度々のご支援を、ありがとうございます。
あたたかいお手紙も、ありがとうございました。
ぴー助に、しっかり渡させていただきました。
本当にありがとうございました!m(__)m








昨日、お花を少しメンテナンスしました。
痛み出したお花は摘ませていただき、リメイクもしました。






ずらっとぴー助の周りは






賑やかになっています。






ぴー助、嬉しいね、よかったね・・・





人も動物も何よりもの供養は、いつまでも忘れないこと、
時折偲んで想い出話をすること、




だから今、ぴー助はいっぱい供養をしていただき、本当に幸せだと思います。




藏田、最近涙腺は人の気持ちで緩みます。




悲しいよりも感動に近い涙。




皆様、ありがとうございます。




ぴー助、ありがとう。







らぶぴで保護している仲間たちがみんな幸せになれるよう、見守っててね・・・♪








***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 足長キャット・ぴー助 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT