fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪福島の猫たち

0T0A2645.jpg

つぼみ ♀



「大阪福島の猫たち」




お母さんとの想い出の猫




少年のお母さんは突然、還らぬ人となりました





お母さんと少年が心から可愛がって育てて来た猫たち・・・


残された少年がすべての猫を飼えるはずもありません


お母さんと少年を繋いで来た猫たちを助けてあげたい





いろいろな方々の思いがあり、ラブピで保護をして里親募集をさせて頂く事になりました





刑事事件でしたので、


遺族の少年やご家族への配慮の為


詳しい事件の内容や里親募集に至る経緯などの公表は控えさせて頂きます


大変申し訳ございません



里親希望様には、経緯などの説明はさせて頂きます





0T0A2668.jpg

チャッピー ♂





残された猫たちを助けてあげたい

今までの様に人の側で甘えて過ごさせてあげたい

そう願って、「大阪福島の猫たち」

里親募集を開始です


0T0A2754.jpg

姫 ♀




愛情を持って可愛がって大切に育てていたのが分かる、性格の良さと毛並みの良さ




どの子も甘えたで、スリスリゴロゴロ


顔を見て鳴いて、足元にスリスリして・・・・


中にはまだ心を開いてくれない子もいますが、さわると目を細めてじっくりさわらせてくれます



ガーデンではずっと人が側に居てあげる事が出来ません


人と育ってきた猫たちなので、人の側に居たいのか・・・とても寂しそうに過ごしています




0T0A2705.jpg

つぶら ♀



本当はみんな一緒に過ごせる場所があったらいいけど・・・・

現実はそんな場所や里親様がいるはずもなく・・・

バラバラになってしまうと思うけど、

ラブピにいるよりも里親様の元で元気に過ごして欲しいなってスッタフ一同の願いです




0T0A2687.jpg

ウルフ ♂





里親募集は、




直接逢いに来て頂くこともできます (事前要予約)




どうか、宜しくお願いいたします










***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 里親募集中の子達 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT