PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四人集まれば作業ははかどる

昨日は活動録の下書きを書きながら、また寝てしまいました。^^;
どこででも寝れる心と身体なので、一回伸び〜ってしたらあきませんね。
気がついたら床で朝を迎えました。^^;




ぴー助が居なくなり、いきなり生活リズムが狂い、




とにかく今日は、オフィスの掃除から開始。




今日は、パソコン作業の打ち合わせもあり、作業担当者が集まり、協議。









途中、腹ごしらえ中の風景。^^;






赤ちゃん猫、今日も元気!






まだ生後一週間にもならない赤ちゃんたち。






まだまだ気は抜けないので、懸命のケアが続いています。






***************************************


ポチッとして頂けると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログへ






***************************************

| 藏田雑記 | 02:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT