PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の雑記。



探し求めていたドライアイス。
やっと昨日見つけました。




ここに無かったら葬儀屋さんに行こうと思ってました。




足りなかったら困るので、7㎏分けてもらいました。




助かった・・・(>_<)









昨日はビシバシとハイスピードでふた部屋掃除し、昼からぴー助の出立準備に没頭。







毎日6~7枚出る、ぴー助の洗濯物も、これが最終・・・・・・




5年間拭き続け床も、昨日が最終。






偶然にも、ぴー助に縁の深い、今は亡き藏田の愛猫しーちゃんのイメージフラワーが入っててちょっとびっくり。




昨日はぴー助の写真を探していて、まぁ大半が治療風景や入院風景。




ぴー助がタフだったからわかりにくかった、普通じゃない日常生活。




2年ほど前までは一緒に寝ていたけれど、体力の限界で別々に寝るようになった。




それが今は悔やまれてならない。







今日の滋賀は雨と雷。







実はわたしの好きなお天気。






こんな日に限ってで、連絡の不備で他の予定2件とバッティング。






さっきやっと時間配分を納められて、予定通りのいちにちを進める。





昨夜から当番に当たっていた、赤ちゃん猫たち。











でも、周囲が体力と時間配分に気遣ってくれて、交代してくれました。^^;





すみません。





ちょっと週末まで、お願いいたします。(>_<)m(_ _)m







↑なんつーか。笑




色々あるけれど、やるしかない。








前進!!!

| 藏田雑記 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT