PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助、永い眠りにつきました。



10時09分。




かわいいかわいいぴー助は、




永い永い、




眠りにつきました。




足長さまの皆さま。



ご支援者の皆さま。



仙台よりお迎えした日より、支え続けてくださいました先生方、



スタッフの皆さま。



いたらないお世話がかりでしたが、支えていただき、本当にありがとうございました。



心から御礼申し上げます。




取り急ぎ、



ぴー助の永眠をご報告させていただきます。






もう一度、改めて、




この数日のご報告をさせていただきます。




よろしくお願いいたします。

| 足長キャット・ぴー助 | 10:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT