PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴー助、輸血頑張りました。



休診だったけれど、先生に電話しました。




わかった、連れておいでと言っていただき、走りました。














心配していた胸水は溜まっておらず、貧血からくる浅く速い呼吸でした。





ヘマトクリット6.6。










直ちに輸血になり、先程無事輸血を終え、帰宅しました。































今夜はちょっとしんどいかも知れませんが、楽にはなってると思います。




カメラを嫌がりますが、帰ってすぐにすりすりして着いて歩いてました。




良かった・・・!!!




無事、帰宅です!



| 足長キャット・ぴー助 | 01:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT