PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫たち、元気すぎます(^^)

今日もラブピの子猫たちは、賑やかです(^-^;)


unspecifiedX8H5QL91.jpg


子猫3匹、大暴れです

でも見てて楽しい♪



unspecified7OGCQJ8E.jpg


ボクたち、喧嘩の練習中



将来、彼女の取り合いをするかもだからにゃー


unspecified1AXD8ERE.jpg


君たち・・・もう少ししたら去勢されちゃうけど・・





白茶と白サバは、色が違うけど

模様の出方が似てるというか・・・やっぱり兄弟なんだな♪って思います





unspecifiedVBKAUDNN.jpg


ボクのお腹は真っ白なんだぞーー!




unspecified22.jpg


全部真っ白なんだぞー!


お腹ポンポンで、お腹の白自慢(゚∀゚)

見てたらお腹スリスリしたくなる~♪

お腹真っ白がお好きな方・・・・滋賀県の施設まで見に来られませんか??ヽ(´∀`)ノ


unspecifiedB9XGKDVU.jpg



こうやって遊べる相手がいるって幸せだなーって思います

兄弟揃って巣立つのはなかなか難しいから・・・
遊べるうちは遊んで、社会性が出来たらいいな



大暴れで遊んだ後は・・・

シーーーーン・・と静かだなって思ったら・・・・



unspecifiedN1AE66YX.jpg



どこで寝てるねーーーーんっっ ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


でも・・・


ピッタリだね(°_°)



念のため書いておきます・・・

白茶の頭の上にある黒いモノ・・・・

うんPではありません・・・

白サバの尻尾です!!


そして、トイレの砂はほぼ・・・新品です(笑)





この子たちがこんな日々を送れるのも、皆様のご支援があってこそです

いつもありがとうございます

心苦しいのですが・・・

切迫物資のご支援をお願いします




***********************

■切迫物資ご支援のお願い■


【猫用ウェットフード】

■カルカンパウチ子猫用 

■カルカンパウチ成猫用

■いなば CIAO ちゅ~る



【猫用ドライフード】

■ヒルズ サイエンスダイエット アダルト

■プロステージ ル・シャット デトレ



【猫用療法食】

■ロイヤルカナン消化器サポート ドライ 猫用



【消耗品】

■1週間消臭・抗菌デオトイレ 飛び散らない消臭・抗菌サンド
※完全在庫切れ

■ペットシーツレギュラーサイズ

■ネオ・オムツSSサイズ ※完全在庫切れ


ご負担の掛からない程度で、どうかよろしくお願い申し上げます。



■物資発送、ご寄付のご連絡

■受取報告(フォームより発送のご連絡をたまわれているご支援者様)

■ご送付頂き先
〒520-0822
滋賀県大津市秋葉台23-7
 特定非営利活動法人 LOVE&PEACE Pray まで

■Amazon経由の場合、ご支援者様のお名前がないため、
  到着していることのお知らせも、御礼を申し上げることも出来ず恐縮しております。
  出来ましたら、ショップ様の方に、伝票のどこかに記載するよう、お伝えくださいましたら幸いです。

 ※受取人に個人名が必要な場合は、
 「藏田和美(くらたかずみ)」とお書き添えくださいませ。

 ※ご不明な点や、その他にも何かございましたら、恐れ入りますが080-1523-0018(13時~17時)までお問い合わせください。
   お願い申し上げます。


何卒宜しくお願い申し上げます!!!


******************************

| スタッフ雑記 | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT