PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラスに追われていた子猫たち



保護当時はこんなに酷い目だった子猫たち



26.jpg


保護して1カ月が経ちました

すぐにでも里親募集をしたかったのですが、なかなか目が良くならず・・・(;_;)

明けても暮れても眼薬眼薬眼薬・・・・


ようやく、治療の成果が現れてきました!



27.jpg


28.jpg


29.jpg


白黒くんの片目は、眼球への癒着が酷く・・・まだまだ経過を見て行かねばなりません

白サバくんの片目は、このまま委縮して行くか・・・去勢手術の際に摘出するか・・・こちらも経過を見なければなりません


でも、元気になりましたよ~♪



30.jpg



みんなで大暴れで遊んで遊んで遊んで・・・・
ご飯もガツガツ食べて・・・
寝る(*´v`)



31.jpg


こんな感じで大暴れ

見てて飽きません!(^∇^)


猛烈に里親様、募集中です

近日中に、猫たちの詳細を書いた里親募集記事をアップします♪

急がねばっっ!!



保護当時の記事は

http://lovepeacepraynote.blog54.fc2.com/blog-entry-1992.html

こちらからご覧になれます

| 里親募集中の子達 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT