PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪、福島の猫ちゃんたち



お母さんの想い出の猫ちゃんたち。
私は今日、初めて猫ちゃんたちに会いました。


大事に飼われていたんだなぁとすごくわかるような子たちで、
保護された三頭とも、人懐っこい。



最初は怖々でしたが、手を出すと顔をすり寄せてくれました(*^_^*)




















最後の写真の子は撫でているところがうまく撮れませんでしたが、触らせてくれました(^^)


保護されてあまり時間は経っていませんが、少し今の状況を理解しはじめてるのかなぁと思います。



気にかけてあげないといけない子たちです。

(他のらぶぴの子を気にかけていないわけではありませんが。)


残り三頭が今日、保護されたとのこと。


無事にらぶぴで再会できることに安堵しております。

ですが、これで終わりではありません。

ここからが勝負どころです。


頑張っていきます!(`_´)ゞ

| スタッフ雑記 | 20:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT