PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サブレとひよこ 里親様 内定しました!!

22.jpg


チビチビ2匹

サブレとひよこ、里親様が内定しました♪



20.jpg


出来れば

仲のいい2匹をこの先も一緒に過ごさせてあげたい・・

という思いを受け入れてくださり、2匹一緒に旅立つ事が出来ました



21.jpg


これからはいっぱい遊んでもらえるよ♪



23.jpg


応援、ありがとうございました(^-^)/




そして、次は・・・・


24.jpg


「カラスに追われていた子猫たち」の里親募集を頑張らねばっ(^∇^)ノ


写真はその中の1匹


タキシードキャットの男の子

目はまだ治療中ですが、どんどん元気になってます

で、この子は性格がいい~(^-^)

さわると嬉しくてゴロゴロ♪
抱っこするとニャーと、見えてないのに鳴いてくれる(*^_^*)

早く目を治そうね♪






| 里親決定のお知らせ | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT