PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフィスの猫たち

ラブピには、オフィスと呼ばれている部屋があります

そこで過ごす猫たちを、今日はパチリ



15.jpg


なに?この人は・・・って覗き込んでくる猫や・・


17.jpg


ケージの上でまったり寝てる猫たち


16.jpg


私たち、ゆっくり眠りたいんだけど・・・


そんな感じで成猫たちは、静かに昼寝三昧な時間



静かな部屋で、響き渡るのは・・・

サブレとひよこがケージで遊ぶ音((+_+))


18.jpg

揃って、「フムフム・・そこをさわったらここから出れるの?」と学習中




ケージから部屋に出してもらって、走り回って見てたらやっぱり楽しそうo(^▽^)o


19.jpg


サブレとひよこ、
いつも一緒

一緒にラブピを卒業出来ますように。。。


そして、ほかの猫たちも卒業出来ますように。。。

| スタッフ雑記 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT